キューズQ スカサハ レビュー
キューズQ ランサー/スカサハ イベント限定“第一再臨”のレビューです。
P00_4009P00_4011
全身。こちらは後に一般販売される物の限定版で、頭部が第一再臨のマスク状態な他、塗装も暗めになってるとか。
P00_4019P00_4021
スケールは1/7。ポーズは躍動感のある物で槍も長いのでなかなかの迫力。
P00_4024P00_4025
髪や衣装の質感なども落ち着いており見栄え良かったです。
P00_4033
顔。表情は同じようですが唇などは無くなってるので通常版とは別造形。
P00_4030P00_4028
アイプリは正確かつ色なども綺麗で、髪の造形もシャープで個人的には完璧でした。
P00_4035
各部位など。プロポーションなどもイラストのイメージ通り。曲線的なフォルムも自然に造形。
P00_4036
肩当てなどを始め衣装のディテールも精密に再現され、グラデのかかった塗装も丁寧。
P00_4040
腰回り。布地が体にフィットしてる感じなども上手く表現されてました。
P00_4041
脚部のフォルムも綺麗。片足は膝を曲げた状態。
P00_4047
台座との接続は片足だけ。ピンが金属なので安定性は特に問題なし。
P00_4138
見えにくい部分ですが尻の肉感的な造形なども凝ってました。
P00_4051
後ろ髪も非常にシャープかつ塗装も綺麗。
P00_4049
槍はメタリック塗装。別パーツなので持つ位置は微調整可能。
P00_4144
こちらもディテールなどもしっかり作り込まれてました。
P00_4142
台座。
P00_4055
スケールは最近のスタンダードである1/7でアルターの同スケールの物などと並べても違和感なかったです。
P00_4057
適当に何枚か。
P00_4071

P00_4090

P00_4103

P00_4087

P00_4115

P00_4064

P00_4094

P00_4077

P00_4133
終わり。以上、キューズQ ランサー/スカサハ イベント限定“第一再臨”のレビューでした。

こちらのスカサハは発売されてから実物が良さそうだったら考えようと思っていたところ、期間限定で販売された今回の物が個人的に好きなマスクをした第一再臨の姿だったので購入。
出来の方は顔の再現度などかなり高く髪の造形もシャープ、プロポーションもイラストなどでのイメージ通りで衣装や槍のディテールも凝っており、ほぼ完璧と言っていい仕上がりでした。
限定版の方はまた販売される機会があるのか分かりませんが、造形塗装の質などは通常版でも特に変わらないはずなのでスカサハが好きな人ならなかなかオススメです。




キューズQ Fate/Grand Order ランサー/スカサハ

キューズQ Fate/Grand order ランサー/スカサハ イベント限定“第一再臨”

アルター Fate/Grand Order スカサハ 部屋着モード(あみあみ)