ガシャポン戦士NEXT06 レビュー
ガシャポン戦士NEXT 06のレビューです。
P3110969
ガンダムAGE-2ノーマル。
P3110973
前回のAGE-1に続いてAGE-2もラインナップ。
P3110977
正面。CONVERGEほどの精密さは無いですが200円のガチャにしては塗装も頑張っててなかなかの出来。
P3110980
武器はドッズライフル。
P3110984
いつも通り各部に関節が仕込まれてて首肩腰などが動きます。
P3110987
ゼダスR。
P3110989
こちらも第2世代からのラインナップですが前回のゼダスのカラバリなのであまり有り難みはなし。
P3110993
変形ギミックなども同じ。
P3110997
デスティニーガンダム。
P3120001
個人的には今回で1番の当たり。
P3120004
色分けも上々で背部のウイングやアロンダイト、ビーム砲なども大きくボリューム感あります。
P3120008
アロンダイトは保持が可能。
P3120009
ビーム砲もぎりぎりですが何とかアームを外さないまま展開することが。
P3120015
ガナーザクウォーリア。
P3120018
何故かデスティニーのお供にガナーザクが。枠が少ないので出来ればもうちょいメインの機体だったら良かったんですが。
P3120021
シールド。
P3120027
デスティニーと同じくこちらのオルトロスもアームを付けたまま展開出来ます。モノアイも可動。
P3120030
ガンダムMk-V。
P3120033
毎度あるマイナー枠。Gジェネぐらいでしか見た事ないのであまりよく知らないですが濃い青が独特でカッコいいです。
P3120038
武器はビームライフル。
P3120065
適当に何枚か。
P3120060
AGE-2はちゃんと4枚羽も動くのでガチャサイズながら結構動きを付けることが。
P3120074
AGEは放送中だけあって次もドラドとAGE-2の別ver.の2体が入ってるとか。
P3120048
デスティニーはこのサイズでちゃんと背中の武器を両方装備できたり今回の中では一番出来が良い印象でした。
P3120041
出来れば戦わせられるストフリか∞ジャスティスあたりも同時に出てくれたら良かったんですが。
P3120049
種は今色々盛り上がってきてるので今後も何か出たりしそうですが種死の方は結構厳しそうかも。
P3120081
ザクも地味なもののモノアイや展開できるオルトロスなど出来自体はなかなか良かったです。
P3120077

P3120088
Mk-Vも立体化が珍しい機体なので好きな人には有り難そう。
P3120083

ガシャポン戦士NEXT06 レビュー
終わり。以上、ガシャポン戦士NEXT 06のレビューでした。

今回はラインナップが地味で個人的に目玉というのが無かったんですが出来の方はいつも通り安定してて安い値段の割に楽しめる内容になってました。
特にAGE-2やデスティニーはボリューム感や動かし甲斐もあってなかなか満足度の高いものになってると思います。
次はユニコーンがメインのようでバンシィやシナンジュといった主役級のMSが出るそうなのでそちらも楽しみです。





バンダイ ガシャポン戦士NEXT 06(楽天)