P2760200
超像可動 ブローノ・ブチャラティのレビューです。
P2760112P2760115
全身。スタンドもそうでしたが5部の絵柄に合わせてかなり細身なプロポーションで原作のイメージ通りでした。
P2760143
顔。いつも通り原作そっくりで完成度高いです。ただアイプリなど多少個体差はあったようでした。
P2760127P2760126
髪の流れなども美しく再現されてて非常にイケメン。
P2760140
叫び顔の頭部も付属。
P2760136P2760132
こちらは目の焦点が合ってない感じでちょいハズレだったかも。
P2760386
各部位など。今回衣装がパールコートされたような独特な光沢のある質感になってました。
P2760389
これはこれで見栄え良いですがつや消しが良いという人もいそうなので好みが別れそうかも。
P2760118P2760120
腕や足。どちらも非常に細身。袖のファスナーなども細かく再現されてました。
P2760110
オプション。
P2760165
ブレスレット。かなり小さめなので紛失に注意したほうがよさそうです。
P2760159
マリオ・ズッケェロ頭部パーツ。首の切断面のジッパーなどまで非常に凝った作り。
P2760145
首部分を外して普通に互換性のある頭部パーツとして使うことも。
P2760151P2760150
口がジッパーで閉じられてたり鼻水出てたりするので汎用性はないですが…
P2760155
後頭部まできっちり再現。
P2760167P2760172
軟質素材のジッパーパーツ。ファスナー裏に穴が開いておりスタンドを差すことが。ファスナーは固定なので閉じるのは不可。
P2760181P2760184
くぐらせた状態。今回台座が3穴+支柱2本の構成になってるのでジッパーと本体両方にスタンドが使えるようになってました。
P2760174
スティッキィ・フィンガーズと。本体、スタンドとともに細身で質感なども似てるので統一感あります。
P2760246
適当に何枚か。
P2760261
叫び顔は攻撃にも使えますが、俺がボスを裏切ったからだッ!を再現するのにしっくりくる気が。
P2760395
俺たちはまず力を付けるんだ!用の手首など細かい部分まで凝った仕様。
P2760207
可動もかなり良くて腰が2重にグリグリ動き接地性なども過去最高クラスになってると思います。
P2760215P2760217
この味は嘘をついてる味だぜ用の頭部パーツもあったら更に良かったかも。
P2760357
ブチャラティは参加してなかったですが拷問的な。
P2760374
お口チャックマンか!
P2760267
ジッパーは面白いオプションですが境界をくぐってない部分まで見えてしまうのでなかなか使い勝手が難しいです。
P2760268
写真だと見えて欲しくない部分がある程度隠せるので何となくそれっぽくは。
P2760281
サイズは結構大きめなのでまたいだりすることも。
P2760342
スティッキィ・フィンガーズ!
P2760294
2人同時には流石に窮屈。
P2760311
接地性が高いので大股開きなども自然な感じに。
P2760334
個人的にはジョルノは完璧すぎて人間味に欠ける所があるので5部ではブチャラティが1番好きだったり。
P2760377
再び開いて離脱みたいな。
超像可動 ブチャラティ レビュー
終わり。以上、超像可動 ブローノ・ブチャラティのレビューでした。

スティッキィ・フィンガーズの方はちょっと派手な印象でしたがこちらは色など原作のイメージ通りでかなりのかっこ良さでした。
オプションもジッパーにズッケェロの頭部などかなりマニアックなものが付属し遊び心も満載な仕様で良かったです。
個人的には5部ではブチャラティが1番好きだったのでこの順番で良かったですが、やはりブチャラティがあると主人公のジョルノと並べたくなるのでそちらも早めに出して欲しいところです。




超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 33.ブローノ・ブチャラティ

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第五部 34.グイード・ミスタ&セックス・ピストルズ

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第二部 35.カーズ

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 1.スタープラチナ(緑)(あみあみ)