P2740309
デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNYのレビューです。
P2740312P2740315
ワイルドタイガー。
P2740321P2740318
白部分がフィギュアーツの時のような落ち着いた質感で目の金もキラリと光って見栄えいいです。
P2740442
どのキャラも首だけボールジョイントで可動。
P2740445
小さめながらスポンサーロゴなどもきっちり。
P2740448
台座。こちらには劇中企業のロゴが。
P2740565
サイズはねんぷちとほぼ同じなのでそれ用のケースなんかがある人は使いまわせそうです。
P2740325P2740327
バーナビー・ブルックスJr.。
P2740332P2740334
ワイルドタイガーと対になったポーズ。こちらも白部分はパール塗装でデフォルメ物らしからぬ高級感のある質感に。
P2740449
台座。ロゴはタイガーと同じ。
P2740437
デフォルメ物ながら2体並べるとなかなかのかっこ良さ。
P2740339P2740344
ブルーローズ。
P2740348P2740351
肌にテカリがある点だけ惜しいですが顔の雰囲気などもなかなか似てる感じでコーラのプリントも綺麗で良い出来でした。
P2740455
台座。
P2740354P2740359
スカイハイ。
P2740366P2740363
地に足は付いてますが飛んでるようなポーズでキャラ特有の天然っぽさがよく出てると思います。
P2740457
台座。
P2740418
ロックバイソン。
P2740422
でかいからか一人だけ正座して肉を食べてるというモロに宣伝重視なポーズ。
P2740428
あまりに牛角さん牛角さん言われすぎて時々本名を忘れそうになることが…
P2740427

P2740433
このキャラだけ首は動きませんが、腰や肩、肘、右手首が動くというやたら可動部位の多い作りになってました。
P2740461
台座。
P2740372P2740375
ドラゴンキッド。
P2740384P2740381
こちらも肌のテカリが惜しいですがポテトチップを持ったポーズも可愛らしくてなかなかの出来。
P2740464
台座。
P2740387P2740391
ファイヤーエンブレム。
P2740400P2740396
スーツが複雑すぎるからか一部塗装に乱れがありますが、口元などよくキャラの特徴を捉えてると思います。
P2740568
FMVのノートは液晶はないですがキーボードはちゃんとプリントされてたり。
P2740469
台座。
P2740405P2740409
折紙サイクロン。
P2740415P2740412
高須クリニックのロゴは入ってないので前期Ver.みたいです。こちらも金ラインの塗装などかなり頑張ってる感じでした。
P2740470
台座。
P2740486
適当に何枚か。
P2740475
タイガーはポーズ的にちょっと変になりますがバーナビーは首を動かしてもあまり違和感無いです。
P2740480
もしそれぞれの変身前バージョンとか出るなら肌のつや消しだけもうちょい頑張ってほしいところ。
P2740511
スカイハイはやはり飛んでる方が様になる気が。
P2740516
このキャラは個人的には変身前のほうが好きだったり。
P2740520
ファイヤーエンブレムはあまり注目して見てなかったですが頭とかこんな形になってたとは。
P2740482
1番大きいはずが正座してるおかげで一番小さいサイズに。
P2740533
最近中の人の愛称が公式でしこりんになってしまった折紙さん。
P2740537
折紙さんといえば見切れなので何枚か。
P2740540
ちなみに1BOXしか買ってないので確実かはわかりませんがBOXで買えばコンプできるようでした。
P2740543

デフォルマイスタープチ タイガー & バニー レビュー
終わり。以上、デフォルマイスタープチ TIGER & BUNNYのレビューでした。

タイバニは立体物があまりないので今回のデマプチはデフォルメとはいえメインキャラが一気に揃う仕様で有難かったです。
多少塗りが荒い個体もありましたがどれも概ねよく出来ており、デフォルメ具合も可愛らしい感じでバンダイのトレフィグにしてはかなり満足度の高い仕上がりでした。
ルナティックや黒いタイガー、バーナビー、それぞれの変身前の姿などまだ色々欲しいキャラも多いので2弾3弾と続いていって欲しいところです。

S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人3孫悟空、仮面ライダーオーズ タマシーコンボなど(魂ウェブ商店)



デフォルマイスタープチ TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) BOX

デマプチラバーコレクション TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) BOX

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ぬいぐるみ 鏑木・T・虎徹(あみあみ)