P2720870
ガシャポン戦士NEXT04のレビューです。
P2720874
ガンダムAGE-1 ノーマル。
P2720878
かなり早めの立体化。シンプルめなデザインなので色分けも大体再現されててなかなかの出来でした。
P2720881
正面。装備はライフルとシールド。
P2720884
関節などはいつも通り可動。
P2720888
腰が回るおかげで小さいながらも結構動きが付けられます。
P2720917
ガフラン。
P2720920
流石に尻尾を可動式にするのは無理だったのか武器を普通に手に持ってる形になってました。
P2720924
正面。独特な腰アーマーもしっかり再現。
P2720928
後ろや横から見ると変形用のダボ穴が目立つのがちょっと気になります…
P2720933
ドラゴン型に変形することも。
P2720935
ちょっと見栄え悪いような点もありますがこのサイズでちゃんと頭部まで変形するのは見事。
P2720940
横から。見ようによっては可愛い感じにも。
P2720944
キュベレイmk-2(プル専用機)。
P2720948
以前出たキュベレイのリペイント版なので色以外は特に違いはなかったです。
P2720954
正面。塗装のはみ出しなども少なく200円にしては大した出来。
P2720958
ちなみに1/2アソートで赤のプルツー専用機もありますが2種入ってるセットは高かったのでこちらを購入。
P2720889
ZZガンダム。
P2720894
よく後回しにされることが多い気がするZZですが今回は早めの立体化。
P2720895
色分けもしっかりしててZZらしい太めな顔なんかも上手くデフォルメされてて良い出来でした。
P2720901
装備もライフルにサーベルと他よりちょっと豪華だったり。
P2720907
ガンダムMk-3。
P2720908
このシリーズには毎回あるマイナー枠。今回はMk-3でした。
P2720913
独特な青っぽい色も再現されててなかなかのかっこ良さ。
P2720915
ナイトガンダムのモチーフになったというだけあって微妙に面影あるような…
P2720985
適当に何枚か。
P2720990
しばらくガンダムAGE中心のラインアップになるのか次はスパローとゼダスも出るそうです。
P2720962
いつもながら関節の構造が地味によく出来てて結構動きを付けることが。
P2720967

P2720977

P2730012

P2720997

SDガンダム ガシャポン戦士NEXT04 レビュー
終わり。以上、ガシャポン戦士NEXT04のレビューでした。

これまでと同じく値段安めなガチャのわりに色分けがしっかりしててどれもなかなかの出来でした。
可動も腰が回るおかげで意外と動きますし、ちょっと無理はあるものの変形ギミックまであったりと色々アイデアが詰め込まれてて今回も面白いものになってると思います。
次はカプセルのサイズが変わるほど大きいシャンブロや待望のナイトガンダムもラインナップに入るそうなのでそちらも楽しみです。





ガシャポン戦士NEXT04(楽天)