S.H.フィギュアーツ ライドベンダー&メダルセット レビュー
S.H.フィギュアーツ ライドベンダー&メダルセットのレビューです。
P2500399P2500405
全体。質感などは玩具っぽいですが、変形しないこともあり分割線などがなく綺麗に見た目になってました。
P2500410P2500407
サイズはフィギュアーツと同スケールで値段相応といった感じのボリューム。
P2500415
カンドロイド各種。カバーがクリアパーツなのは良いですが、缶のマーキングなどがないのでちょっとしょぼめ。
P2500420
コイン投入口。動いたりはしないですが、ちゃんとつり銭用のレバーも付いてたりして結構細かいです。
P2500421
缶と釣り銭が出てくる部分にもクリアパーツ。ただこちらも固定なので開いたりは出来ず。
P2500427
上にはバイク時のカウル部分が。
P2500430
タイヤも回ったりはせず固定でした。
P2500392
オプションとしてセルメダル30枚とタトバ、ガタキリバ用の持ち手が付属。メダルはランナーのままなので自分で切る必要あり。
P2500433
持ち手はちょうどいいサイズでしっかり持てます。メダル自体の色なんかもわりと綺麗でした。
P2500468
並べるとこんな感じ。オーズ勢の横に飾っておくとなかなか雰囲気出そうです。
P2500436
適当に何枚か。
P2500443
ギミックなどは全く無いので遊びの幅はあまりなかったです。
P2500447
メダルが下に…
P2500476
せっかくなのでガタキリバとも。
P2500454
ちぇいさーっ。デザイン的に癖がありますがfigmaなどと絡ませても良さそうです。
P2500460
変形してくれー。
P2500464
公式も推奨してるっぽい唯一の遊び方。
SHF ライドベンダー&メダルセット レビュー
本当に変わらなくて落ち込む一枚で終わり。以上、S.H.フィギュアーツ ライドベンダー&メダルセットのレビューでした。

元々のデザインからしてちょっとチープな感じはするものの、変形ギミックがないので目立つ分割線などもなくクリアパーツなども使われなかなか見栄えのいい感じに仕上がってました。
自販機本体だけでなくちゃんとフィギュアーツサイズのメダルと専用の持ち手なんかが付いてる点も親切で面白かったです。
ただ、自販機とバイクを別個で出すのは良いんですが、もう本編も終わりに近づいてきてるので流石にそろそろバイクの方も出して欲しいところです。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ ブラカワニ コンボ、メズール、ガメルなど(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ各種(楽天)