ねんどろいど リーネ レビュー
ねんどろいど リネット・ビショップのレビューです。
P2420193P2420197
全身。下半身は出ちゃってますがきっちりした服装と三つ編みで真面目そうな雰囲気。
P2420187P2420190
台座はルッキーニなどと同じストライクウィッチーズ専用の物でした。
P2420201
顔。やや太めな眉やたれ目気味な所など特徴を掴んでて上手くデフォルメされてます。
P2420204
アホ毛はへたってますが一応可動。
P2420210
別表情の笑顔。
P2420213
満面の笑みといった感じでこちらもかなりの可愛さ。
P2420217
別表情の睨み顔。猫耳の付いた前髪パーツも付属。
P2420221
キリっとした男前な表情で戦闘ポーズなどにする時役立ちそうです。
P2420226
三つ編みは可動式。
P2420223
服装は制服っぽいきっちりしたものでした。
P2420274
パンツは薄いグリーン。
P2420178
オプション。
P2420236P2420239
ストライカーユニットを付けた状態。
P2420243
プロペラはクリアパーツで回転できるようになってます。
P2420245
尻尾。
P2420250P2420252
飛行状態再現用のアームを使い狙撃用ライフルを構えた状態。
P2420257
服の裾の部分をがっちり固定出来るので安定感あります。
P2420258
狙撃用ライフル。銃身長めでねんどろながらなかなかリアルな雰囲気。
P2420263P2420265
別角度の物も付属。こちらは角度が急すぎてちょっと使いにくいです。
P2420269
横から。
P2420230
ルッキーニと。芳佳もそろそろ再販してくれたらいいんですが…
P2420276
適当に何枚か。
P2420294
顔の出来がかなりよくてどの角度から見ても似てる感じでした。
P2420338
飛行状態の台座は左右に角度が付けられるので銃を構えたポーズもとりやすいです。
P2420344
狙い撃つぜ。
P2420312
劇場版は2012年らしいですが今のペースだとそれまでにあと1人くらいしか出なさそうな…
P2420301P2420300
表情はいつも通り互換性あり。
P2420309ねんどろいど リネット レビュー
元の性格が大人しめだったり眉毛に特徴あるか何を付けてもちょっと違和感ある感じでした。
ねんどろいど リーネ レビュー
終わり。以上、ねんどろいど リネット・ビショップのレビューでした。

顔がアニメの雰囲気に非常によく似ており、どの表情も可愛く仕上がってていい出来でした。
ルッキーニの時と同じくスタンドパーツも豊富で色んな飾り方が出来る点も良かったです。
劇場版もあるということなのでそれまでにはプレ値になってしまってる芳佳も出来れば再版して欲しいところです。




ねんどろいど ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ

ねんどろいど そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ

ねんどろいどぷち Fate/stay night エクステンションセット(あみあみ)