figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥 レビュー
figma 嵐山歩鳥のレビューです。
P2380607P2380611
全身。ロングスカートのメイド服姿でfigmaにしては珍しく肌色が少ない感じの見た目になってます。
P2380629
顔。輪郭やアイプリなどばっちり特徴を捉えてて元絵そのままな印象。
P2380620P2380618
これだけ丸顔のfigmaは珍しい気が。カチューシャは前髪と一体化してるので取り外したりは出来ないです。
P2380632
別表情の笑顔。
P2380636
口元の形のせいかどことなく脱力したような雰囲気でこちらも良い出来でした。
P2380639
デカール用ののっぺら顔。
P2380646
そして今回は何故か磯端ウキ頭部も付属。
P2380653P2380648
婆ちゃんですか見た目的には男みたいに見えます…顔の皺など歩鳥以上に手間がかかってる気が。
P2380657
衣装は地味めのメイド服。
P2380660
スカートはロングですがぴったり足にくっつくので細身のシルエットに。
P2380663
紐に動きがあって後ろ姿なども手抜きのない感じ。
P2380666
エプロンは軟質素材でスカートはセイバーみたく可動。ペチコートやガーターなど内部までしっかり作り込まれてました。
P2380599
オプション。
P2380603
表情デカール。出てきた表情ほとんどカバーしてるんじゃないかと思えるくらい大量でした。
P2380678
手首と一体化したお盆。手首は非可動なので上に何かを乗せても傾いたりすることはないです。
P2380672
コーヒーカップとソーサー。専用の持ち手も付属。
P2380675
万年筆と虫眼鏡が合体した万年虫。こちらも専用の手首付きですが若干緩めでした。
P2380682
ほうき。
P2380683P2380690
汎用メイド素体としても使えそうですが背がちょっと大きめなので多少違和感あるかも。
P2380718
適当に何枚か。
P2380740
トシ子には出来なかった毎度とメイドをかけたオリジナル挨拶の手首パーツも付属。
P2380736
ゴテゴテした衣装ですがスカートの可動や軟質パーツのおかげで可動にはほとんど影響なかったです。
P2380700
探偵気取り。
P2380698P2380692
オプションが多いので立ち姿のバリエーションも広いです。
P2380758
掃除中。
P2380751
柄で攻撃。
P2380748
ホビロン!
P2380794
婆ちゃん頭部も一応。何で婆ちゃんなのに中の人がクラウドやスザクと同じ人だったのか謎です…
P2380786
サービスショット。
figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥 レビュー
一度婆ちゃんに付け替えた後に歩鳥に戻すと可愛さが何割か増して見えるような気が。
figma 歩鳥 レビュー
終わり。以上、figma 嵐山歩鳥のレビューでした。

シンプルなメイド服姿や顔の絵柄なんかも独特な感じで新鮮な印象のするfigmaでした。
婆ちゃん頭部やほうきにお盆などオプションも凝ってて、スカートの可動なんかも上手く作られており出来自体もかなり良かったです。
メイド素体としても汎用性高いので原作知らない人なんかにもなかなかオススメだと思います。




figma(フィグマ) それでも町は廻っている 嵐山歩鳥

figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

figma(フィグマ) とある魔術の禁書目録(インデックス)II 上条当麻(あみあみ)