S.H.フィギュアーツ 555 ブラスターフォーム レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォームのレビューです。
P2290169P2290172
全身。普通のファイズとはガラリと変わって赤主体のカラーに。バックパックみたいなのも付いてよりメカっぽくなってます。
P2290191
顔。アルティメットファインダーもver.2になってるそうでモールドの形なども変化。
P2290187P2290183
複雑なデザインですが塗装なども概ね綺麗でした(触覚みたいな部分の黒が禿げてるように見えるのは光の反射です)。
P2290195
各部位など。色以外にも胸や肩など色々形状も変わってるようです。
P2290203
背中にはフォトンフィールドジェネレイター。
P2290197
ファイズドライバー。3種付きますがこちらはミッションメモリー付きの物。
P2290210
右にはファイズポインター。
P2290208
左にはファイズショット。
P2290176P2290179
腕や足。普通のファイズと同じく体型は若干筋肉質。
P2290157
オプション。
P2290229
可動式のフォトンフィールドジェネレイター。
P2290231
後ろから。
P2290236
基部がボールジョイントになっててフレキシブルに可動。
P2290212
ファイズドライバー(ファイズフォンあり)。
P2290215
ファイズドライバー(ファイズフォンなし)。
P2290219
ファイズショットナックルモード。
P2290221
ファイズポインター(キックモード)。
P2290250
ファイズブラスター(トランクボックスモード)。
P2290498
変形してブラスターモードに。グリップは回転式。
P2290256
上部にはファイズフォン(トランクボックスモード用)を取り付け。
P2290496
差し替えでフォトンブレイカーモードに。
P2290263
かなりボリュームのあるエフェクトパーツも付属。
P2290272
ノーマルファイズと。アクセルよりブラスターの方が先に出るというちょっと変わった順番でした。
P2290357
適当に何枚か。
P2290348
ボタンなどは流石に付いてなかったですがピピピッと押してるっぽく。
P2290277P2290285
フォトンブラスターやジェネレイターのおかげで普通のファイズよりも飾り方に幅がある感じ。
P2290393
ダイキャストなので安定感もばっちりでした。
P2290339
汚物は消毒だ~!
P2290288
普通の平手だとちょっと無理矢理感があるので、フォトンバスターに添える専用のも付いてたら更に良かったかも。
P2290425
フィギュアーツにこういうエフェクトが付いてるのは珍しい気がします。
P2290446
ライザーソード的な。
P2290447
着地。
P2290460
ダッシュからの
S.H.フィギュアーツ 555 ブラスターフォーム レビュー
クリムゾンスマッシュ。
SHF ファイズ ブラスター レビュー
携帯で解除して終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ ブラスターフォームのレビューでした。

今回も太腿などマッチョ気味な体型がちょっと気になるものの顔もカッコよく各部の塗装なども綺麗でいい出来でした。
フォトンブレイカーモードもエフェクト付いてるおかげでかなり大きく迫力あったり、背中のフローターユニットのギミックも再現されてたりして普通のファイズ以上に色々遊べる物になってると思います。
アクセルフォームやカイザも既に決まっており、わりと早くにコンプリートしそうな感じなのでデルタやオートバジンなんかも早めに出て欲しいところです。

S.H.Figuarts 仮面ライダーG電王、カザリ、ウヴァ、銀牙騎士 絶狼など(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー555 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム

リアルアクションヒーローズ No.525 RAH DX 仮面ライダーデルタ

リアルアクションヒーローズ No.532 RAH DX 仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)Ver.2.0(あみあみ)