figma ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS ver.4 レビュー
figma KOS-MOSのレビューです。
P2260224P2260227
全身。髪や各部の装飾など今まで出たfigmaの中でもトップクラスに密度の濃い見た目になってます。
P2260238
顔もアイプリや唇の塗装なんかも綺麗でかなり良い出来。
P2260246P2260242
憂いを帯びた表情もキャラに合ってて雰囲気出てます。
P2260251
ファティマ・グラスモード用の交換パーツも付属。
P2260254
別表情の笑顔。
P2260257
目の色も青になり穏やかな感じに。
P2260260
キャラ的にやや使い道は薄そうですがこちらもいい出来でした。
P2260290
後頭部の飾りには名前などがプリント。
P2260282
髪の根元も関節になってて後ろや横へ柔軟に可動するようになってました。
P2260271
各部位など。下乳がかなり出ちゃってる独特な衣装ですが可動部なども目立たず見栄えいいです。
P2260273
腰部も左右非対称になってたりして露出度高め。
P2260278
サイドアーマーのような物は柔軟に可動。
P2260286
お尻の右側はモロに出ちゃってるので非常にセクシー。
P2260452
パンツも普通のfigmaとはひと味違う凝ったものに。
P2260232P2260236
腕や足。前腕部の飾りや太腿などは回転出来るようになってました。
P2260214
オプション。値段高いだけあってかなり豊富。
P2260301
ハンドガン。
P2260302
ハンドソード。前腕ごと付け替える方式でした。
P2260306
ドラゴントゥース。
P2260312
組み替えてセイバーモードにすることも。刀身が光ってるような色合いで非常に綺麗。
P2260313
ハンドバルカン。重厚感のあるカラーリングでなかなかの迫力。重いので支えの支柱が付いてました。。
P2260318
figmaの銃系の武器によく付くいつものエフェクトも付属。
P2260292
相転移砲発射形態の胸部パーツも付属。
P2260296
これは見ようによっては微妙にグロテスクな感じにも…
P2260541
適当なものと。高いだけあって本体自体のボリュームもやや大きめでした。
P2260419
適当に何枚か。
P2260464
髪の関節や太腿のロールなど動きを付けられる場所が多く遊び甲斐のある仕上がりになってました。
P2260455P2260459
足などがむっちりしてて関節も上手く隠れる衣装なのでアクションフィギュアらしからぬ色気が。
P2260442
セクシーポーズなんかを探してみるのも面白そうです。
P2260319
ハンドバルカンは重いので他より扱いが難しいですがその分迫力ある感じに。
figma KOSMOS レビュー
支柱を刺す穴は普通のfigmaスタンドと同じなので一応そちらを使うことも出来るようです。
figma コスモス レビュー
ファティマ・グラスモード装備。
figma KOS-MOS レビュー
相転移砲で終わり。以上、figma KOS-MOSのレビューでした。

値段が普通のfigmaよりかなり高いだけあって本体の出来、オプション共にこれまで出た物の中でもトップクラスの内容でした。
顔もかつてのもっこすなどとは比較にならない出来で、下乳や太腿などのむっちり感など色気の面でも素晴らしかったです。
武装も大量に付いてて遊んでも飾っても非常に満足度の高い仕上がりになっており、このサイズでは決定版と言えるものになってると思うのでかなりオススメです。




figma(フィグマ) KOS-MOS ver.4 『ゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき]』より

アルター KOS-MOS(コスモス) Ver.4 アクションフィギュア

figma(フィグマ) ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ

figma(フィグマ)逆境無頼カイジ 伊藤カイジ