S.H.フィギュアーツ オーズ サゴーゾ コンボ レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボのレビューです。
P2220899 (2)P2220900 (2)
全身。これまではどこか共通部分がありましたが今回はほとんどが新しく別キャラみたいにガラリと印象変わってます。
P2230136 (2)
顔。サイらしく角の生えたデザイン。クリアパーツの複眼もいつも通り綺麗でした。
P2220921P2220914 (2)
今回は塗装など特に気になる点もなくよく出来てると思います。
P2220928 (2)
各部位など。エンブレムも上部分の白以外はメタリック塗装でいつもとは一風変わった感じに。
P2220934
ベルト。この部分は色が付いてないのでかなり地味な印象に。オースキャナーとメダルホルダーはいつもと同じ。
P2220905P2220910
腕や足。見本だとダイキャストっぽかったので復活しないかなと期待してましたが残念ながら今回もいつも通りでした。
P2220971
肘はバゴーンが付いてるのでだいぶ可動範囲が狭く、胸を叩く動きなんかは出来ないようです。
P2230124
一応パカっと着脱は可能。ただ説明書には載ってないの非公式かも。
P2220893
オプション。流石に今回はいらない気がしますがいつも通りメダジャリバーも付属。
P2220938
他のフォームと。体格も違う感じになってるので他より一際目立つ印象。
P2220968
適当に何枚か。
P2220955P2220951
ダイキャストじゃないので前傾姿勢とかにすると相変わらず倒れやすいのが残念。
P2220992 (2)
カッコイイですが話の流れ的に一番登場回数少ないフォームだったような…
P2230014
重力を操れるというかなりチートな能力なのでバランス崩れるからかもしれませんが。
P2230101 (2)
バゴーンプレッシャー。
P2230095 (2)
震脚的な。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ レビュー
OCCの印象が強くてズオーストンプは足くっつけないといけないのかと思ってましたがこのままでも別にいいそうです。
SHF オーズ サゴーゾ レビュー
サゴーゾインパクトで終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボのレビューでした。

これまでのフォームとはガラリと印象の変わる重厚感のあるデザインで見た目的にはかなりかっこ良かったです。
ただ相変わらずダイキャストじゃないので転倒しやすく、腕が太くなって動かしにくくなってたりと遊びの面ではちょっといまいちな仕様でした。
次のタジャドルはまた今回と同じく別キャラみたいな変貌っぷりなのでそちらも期待です。

S.H.フィギュアーツ ウヴァ、タジャドルコンボ エフェクトパーツ、ライドベンダー&メダルセットなど(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

MG フィギュアライズ 1/8 仮面ライダーオーズ/000 タトバ アクションフィギュア

PROJECT BM! No.48 仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)(あみあみ)