P2220043
ねんどろいど 春ちゃんのレビューです。
P2210969P2210975
全身。ねんどろらしいデフォルメがされて元絵よりかなり可愛くなってる印象。
P2210962P2210963
まさかこんなキャラがねんどろになるとは思いませんでした。
P2210981
通常顔。ふわふわした髪と額の春という字が特徴的。
P2210982 (2)

P2210986
マスク顔。
P2210988
マスク付けてるねんどろなんて初めてなのでこの表情は汎用性高そうです。
P2210992
激怒春ちゃん顔。
P2210997
春の嵐を巻き起こす状態だそうですが、最初湿気で髪型が乱れてイラついてるのかと思ってました…
P2220006
マスクと組み合わせればボロボロな状態に。
P2220017
衣装は和のテイストを盛り込んだ妖精っぽいような雰囲気。
P2210954
オプション。残念ながら魔法の杖が同じ物が2個入ってるというエラー品でした…
P2220022
桜の魔法の杖。本来なら宝石みたいなのが付いたのも付属してるそうです。
P2220024
丸めた新聞紙。
P2220051
鯉のぼり。
P2220054
謎の白猫。
P2220027
下半身を組み替えて鯉のぼりに乗せることも。
P2220032
アームできっちり固定できるのでこの状態でも安定して飾れます。
P2220035
白猫はあごと腕の隙間に鯉のぼりの端を挟みこんで固定。ただ結構外れやすいです。
P2220037
適当に何枚か。
P2220071
アームを限界まで伸ばせば立ったまま乗せることも。
P2220099 (2)P2220097
個人的にはNHKの天気予報といえば春ちゃんより半井さんの方が印象強かったりしますが…
P2220076
新聞紙で斬撃。
P2220066 (2)P2220061
安定感のあるアームのおかげで色々ポーズを変えて乗せたり出来るのも良いです。
P2220087
フラフラ状態。
P2220117_1P2220106
表情はいつも通り組み換え可能。
P2220113_1P2220108_1
何を付けても似合う感じでした。
P2220119P2220127 (2)
マスク顔を使えば風邪ひき唯や花粉症で苦しむミクにしたりすることも。
P2220135 (2)
終わり。以上、ねんどろいど 春ちゃんのレビューでした。

意外な所からのチョイスでしたがねんどろいどらしいデフォルメでかなり可愛く、オプションも充実してていい出来でした。
マスク顔も汎用性高く他と組み合わせても色々遊べる物になってると思います。
売れ行きも結構凄いみたいで予約完売してる店も多かったみたいなので、冬将軍などは無理としても秋ちゃんあたりは期待できそうかもしれません。




ねんどろいど 春ちゃんの気象豆知識 春ちゃん

ねんどろいど ストレングス 『ブラック★ロックシューター』より

ねんどろいど 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃(11年7月分)(あみあみ)