POPワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLE レビュー
POPワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLEのレビューです。
P2160483P2160484
全身。流石身長が191cmもあるだけあって足がすごい長さに。
P2160489P2160490
白い肌に紫の水着がよく合ってて美しいです。背中の入れ墨は髪で隠れてるもののちゃんと再現されてました。
P2160495P2160496

P2160501P2160502

P2160519
顔。見本だとちょっと心配だったんですが普通に似てていい出来だと思います。
P2160521P2160527
ただ多少角度は選ぶかも。やはり目線の合う左から見るのが一番良い気がします。
P2160532
胸は相変わらずの凄いボリューム。
P2160538
指には薄いピンクのマニキュア。
P2160643
上から。
P2160640

P2160544
ほんの少し下乳がはみ出てるところにこだわりを感じます。
P2160552
ウエストは凄いくびれ。
P2160554
布面積が非常に狭いので肌色率が高いです。
P2160559
ワンピらしく無駄な贅肉は一切付いてない感じの体型。
P2160577
お尻も微妙に食い込んだ形になっててこれまたこだわりを感じさせる造形。
P2160572
丸みが綺麗に再現されてました。
P2160580
このフィギュアで一番肉感的な部分かも。
P2160581
足。
P2160513
普通のハンコックと並べるとこんな感じ。ヒールの違いか水着の方がやや小さめでした。
P2160666
水着ナミと。他のキャラも出るのかも気になる所です。
P2160586
適当に何枚か。
P2160635
自分は紫を買いましたが白バージョンや後々ゴールドバージョンなども出るそうです。
P2160660
見る角度によってはかなりむっちりした感じに。
P2160609 (2)ボアハンコック 水着 フィギュア レビュー
新世界編ではとうとう三十路過ぎに…
Portrait.Of.Pirates ワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLE レビュー
終わり。以上、POPワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLEのレビューでした。

ハンコックは水着を着るようなイメージはないですが顔も思ってたより似てて出来の方はかなり良かったです。
頭身めちゃ高めでありえないような体型なんですが違和感もなく自然な仕上がりでした。
人気キャラだけあって売れ行きいいのか妄想のウェディングドレス姿まで出るということなのでそちらも楽しみです。

P.O.Pワンピース ”LIMITED EDITION” ハンコックWEDDING Ver.(プレミアムバンダイ)




POPワンピース LIMITED EDITION ボア・ハンコック Ver.PURPLE(楽天)