figma ブラックゴールドソー レビュー
figma ブラックゴールドソーのレビューです。
P2130370P2130374
全身。角や膝などが刺々しく手もやたらごついせいかBRSやデッドマスターより悪役っぽさが濃いイメージ。
P2130411
顔。赤い目や角がちょっと不気味なものの顔自体は整ってて普通に綺麗な印象。
P2130396P2130393
キャラデザの人が同じで髪型も近いので微妙に牧瀬紅莉栖に似てるような感じにも見えたり。
P2130400
別表情の笑顔。
P2130401
この表情は目と口の距離が妙に離れててちょっと微妙かも。
P2130405
別表情のやる気顔。
P2130408
歯を剥き出してやる気満々な表情。
P2130422
髪は上下左右に広く可動。
P2130415
各部位など。
P2130418
服装はブラックロックシューターとかなり似てる感じでした。
P2130383P2130386
腕や足。足がかなり踵の高い形になってて他のキャラよりだいぶ背が高かったです。
P2130363
オプション。
P2130425
どでかい剣のKing saw。刃こぼれしたような質感が非常にリアル。
P2130430 (2)
BRS、デッドマスターと。身長差がだいぶあるせいか並べるとお姉さん的な印象に。
P2130585
適当に何枚か。
P2130520
King sawはポロリはないんですがちょっと握りが緩めなので絵の根元の方を持たせたほうが良さそうです。
P2130511
柄に対して手が大きいのでギリギリですが一応両手持ちすることも。
P2130433P2130439
台座は専用のジョイントがついてるものの髪が柔軟に動くので特に使わなくても大丈夫でした。
P2130490
今の所謎だらけですがBRSやデッドマスターと同じく本体的な人間キャラも出てくるのかも気になる所です。
P2130535

figma ブラックゴールドソー レビュー
終わり。以上、figma ブラックゴールドソーのレビューでした。

他の2体と同じく本体自体の出来も良く特に武器が造形塗装ともに非常にリアルでカッコいい仕上がりになってました。
ただブラックロックシューターやデッドマスターと違って、アニメでちょっとしか出てこなかったのでどういうキャラなのかいまいちわからない点だけ残念。
次はまたストレングスという新キャラも出るそうなので、アニメの続きの方も早く見たいところです。




figma(フィグマ) ブラックゴールドソー

figma(フィグマ) 初音ミク Append(アペンド) ver.

figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

ブラック★ロックシューター ブラックゴールドソー -animation version-(アニメ版) (あみあみ)