S.H.フィギュアーツ サイクロンアクセルエクストリーム レビュー
S.H.フィギュアーツ サイクロンアクセルエクストリームのレビューです。
P2090482P2090488
全身。基本的にはエクストリームのカラバリ。緑と赤という真逆の色なのでかなりに派手な見た目になってます。
P2090491P2090494
横から。左から見た場合は普通のエクストリームとあまり変化なし。
P2090497
顔。目が赤から青になり、アクセルのバイザー内部のような模様が追加。
P2090501
ノーマルエクストリームの時は細くて見えにくかった中央の2本の黒ラインも改善されてるみたいです。
P2090506

P2090509
各部位など。体に関しては黒が赤になった以外は違いなし。
P2090513
ベルトも特に変化なし。
P2090472
オプションはハンドパーツのみ。武器類が一切ないのが残念。
P2090515
ノーマルエクストリーム、アクセルと。緑と赤の色合いはそれぞれのものと全く同じでした。
P2090556
適当に何枚か。
P2090682
可動などは当然エクストリームと同じ。
P2090580
緑と赤だと派手すぎるのせいか個人的にはやっぱりノーマルの方が合ってる気がします。
P2090702
いつもの癖で空回し。
P2090644
ゲームではエンジンブレードとビッカーシールドを使うようなのでそれぞれから拝借。
P2090597
やはりエクストリームは武器持ってた方が似合う気がします。
P2090636

P2090536
翔太郎涙目な一枚で終わり。以上、S.H.フィギュアーツ サイクロンアクセルエクストリームのレビューでした。

本編では一瞬しか映らない空想のフォームですが、エクストリームが気に入ってたのと値段もそんなに高くなかったので注文。
色はちょっと派手すぎな感はあるものの、黒いラインが改善されてたり塗装などもいつも通り綺麗で出来に関してはなかなか良かったです。
ただ事前に告知されてとはいえ、やはり武器類が一切無かった点だけちょっと残念。
実際他から借りて持たせてみるとかっこ良さが何割か増した感じだったので何か付けておいてくれれば有り難かったです。

S.H.フィギュアーツ ファイズ アクセルフォーム、仮面ライダーオーズ ライドベンダー&メダルセットなど(魂ウェブ商店)




S.H.フィギュアーツ サイクロンアクセルエクストリーム(楽天)