ワンピース DXフィギュア Dの称号2 ゴール・D・ロジャー レビュー
ワンピース DXフィギュア Dの称号2 ゴール・D・ロジャーのレビューです。
P2060605P2060609
全身。サイズは結構大きめで塗装もシャドーなどが丁寧に吹かれてて見栄えいいです。
P2060614P2060616
ロジャーの立体物は珍しいのでかなり新鮮な感じ。
P2060621P2060624
衣装は登場人物の中で一番典型的な海賊スタイル。
P2060553
顔。たまに回想で出てくるくらいなのでそんなに印象に残ってないですが特に違和感もなく普通に似てる感じでした。
P2060556
不敵な表情にひげの造形など原作らしい雰囲気が出てて個人的には完璧といっていい出来。
P2060561
横顔。
P2060566
衣装も造形塗装ともにプライズとは思えないほどの気合の入り方。
P2060595
手は拘束された状態。
P2060590
板や鎖の質感などもリアル。
P2060578
手錠は別パーツなので取り外すことも。
P2060598
台座は他のシリーズみたく黒の方が良かったかも。
P2060629
フィギュアーツZEROのルフィと並べると結構なサイズ差が。普通に3千円くらいはしそうな完成度でした。
P2060661
適当に何枚か。
P2060636
GRANDLINEMENとかもそうですがプライズはキャラのチョイスがマニアックなのが面白いです。
P2060640
Dの付くキャラというとサウロは流石に無理でしょうし次は黒ひげとドラゴンが出るのかも。
 Dの称号 ロジャー フィギュア レビュー
親子の2ショットで終わり。以上、ワンピース DXフィギュア Dの称号2 ゴール・D・ロジャーのレビューでした。

前回のルフィとガープはスルーしたんですが、今回はロジャーというかなり珍しいキャラがラインナップされてて、店頭で飾られてた実物もめちゃ出来良さそうだったので購入。
造形塗装ともにプライズとは思えないほどの丁寧な作りで出来に関しては文句の付けようがないくらいのレベルでした。
規制の影響で手に入りにくいのが厄介ですが珍しいキャラで出来もかなり良いのでワンピ好きな人にはオススメです。





ワンピース DXフィギュア Dの称号(楽天)