コトブキヤ ロックマン ロールちゃん レビュー
コトブキヤ ロールのレビューです。
P1930368P1930370
全身。こちらの衣装はロックマン8版の姿。全体的な色使いが綺麗で素組みでもかなり完成度高いです。
P1930382
通常顔。アイプリも綺麗でほっぺたのピンクの点なんかも可愛らしくていい感じ。
P1930393P1930389
きょとんとした表情が可愛いです。
P1930399
別表情ウインク笑顔。内側の白パーツを歯として利用してるあたりも面白いです。
P1930406
別表情の笑顔。顔に関しては全く塗装入らずでどれも完璧といって良い出来でした。
P1930396
衣装はシンプルで組みやすく、なおかつデザインも子供らしさがあって可愛い感じの物になってます。
P1930375P1930376
腕や足。ホイホイさんの頃からかなり進歩してポロリもほとんどなく関節の硬さもちょうどいい感じになってきました。
P1930360
オプション。
P1930365
シール。
P1930472P1930473
パーツを組み替えてロックマン(初代)版にすることも。だいぶ露出度の高い衣装に。
P1930490
顔。前髪の形も変わって結構印象が違う感じに。
P1930493
表情パーツは当然こちらでも交換可能。
P1930496
ライト博士、お手伝いロボットなのに可愛く作りすぎな気が…
P1930487
襟の部分と腕パーツを取り替えることでワンピース姿に。
P1930479P1930480
腕や足。袖、ブーツが無くなって肌色面積が大幅にアップ。
P1930424
ロックマンと。ロールは本編でそんなに出てくるキャラじゃないですが並べると絵になります。こうなるとライト博士も欲しいかも。
P1930437
適当に何枚か。
P1930430
スカートが干渉したりするので下半身の可動範囲は狭め。
P1930415P1930412
ただその部分以外はよく動き、元々そんなに派手な動きが似合うキャラでもないので十分満足出来る内容だと思います。
P1930440
表情衣装ともに簡単に変えられるのも有難いです。
P1930449P1930450
衣装チェンジ。
P1930520
こちらも非常に可愛く仕上がってるのでどちらの衣装で飾るか悩みどころ。
P1930513

P1930500

コトブキヤ ロールちゃん レビュー
スライディングパンチラで終わり。以上、コトブキヤ ロールのレビューでした。

ゲーム本編ではあまり目立つキャラじゃなかったですが、立体物に向いたデザインだったのか出来の方はめちゃ良かったです。
どの表情も非常に可愛らしく、簡単に衣装チェンジ出来たりする点も見事でした。
ホイホイさんの時期になってたポロリや関節が硬すぎる点なども改善され、かなりの勢いで進化してるので今後の展開も楽しみです。




ROCKMAN(ロックマン) ロールちゃん

ROCKMAN(ロックマン) ブルース(あみあみ)