SHF アクセルトライアル レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアルのレビューです。
P1820409_exposureP1820414_exposure
全身。通常のアクセルからガラリと色が変わって、背中のハンドルや肩アーマーも形が変わって身軽な印象に。
P1820427_exposure
顔。目がつり上がったような形になり精悍な顔つきに。口のあたりなどちょっと悪役っぽい感じにも見えます。
P1820433_exposureP1820436_exposure
今回は複眼のクリアパーツが薄めなので内部のモールドもはっきり。
P1820442_exposure
各部位など。体の形も変わってて共通部分はほとんどない感じ。
P1820443_exposure
ベルト。トライアルメモリの信号3色もきっちり塗装されてました。メモリの取り外しも可。
P1820417_exposureP1820425_exposure
腕や足。この辺りもよりシンプルなデザインに。
P1820449_exposure
背中のハンドルもなくなってます。
P1820404_exposure
オプション。
P1820458_exposure
エンジンブレード。
P1820454_exposure
トライアルメモリ。
P1820452_exposure
トライアルメモリなしのアクセルドライバーも付属。
P1820470_exposure
ノーマルアクセルと。これは普通に一般販売でも良かったような…
P1820581_exposure
適当に何枚か。
P1820475_exposure
デザインは通常アクセルのほうが凝った感じですが色的にはこちらの方が好みだったり。
P1820584_exposureP1820587_exposure
足がダイキャストだとやっぱり安心があります。
P1820539_exposure
ノーマルアクセルにあった襟みたいなのもなくなってるので首周りも若干動かしやすくなってました。
P1820546_exposure

P1820550_exposure

P1820561_exposure

P1820489_exposure
トライアルはやはりあの百裂キックみたいな技のインパクトが強烈でした。
P1820512_exposure

SHF アクセルトライアル レビュー
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアルのレビューでした。

これは普通にメインで活躍してたので通常販売でも良かった気がしますがWEB限定品として発売。
出来の方もかなり良くて青のメタリック塗装が美しく、複眼もシャープになっておりなかなかのかっこ良さでした。。
イベントでは変身途中の黄色い状態なんかも展示されてたそうですがまさかそんなのまで出るのかも気になるところです…

SHF サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム、S.I.C.仮面ライダーディエンドなど(魂ウェブ商店)