figma マリ レビュー
figma 真希波・マリ・イラストリアスのレビューです。
P1810528_exposureP1810531_exposure
全身。2号機に乗った時の新型プラグスーツでの立体化。ウェストがかなり細いせいか普通のfigmaより若干小さく見えます。
P1810541_exposure
顔。アイプリも綺麗で可愛く仕上がってます。
P1810546_exposureP1810544_exposure
メガネにずれなどが全くないあたりが流石な感じ。
P1810550_exposure
別表情の不敵な笑み。
P1810553_exposure
こちらもマリらしい表情。
P1810558_exposure
別表情のビースト発動時の顔。髪も後ろになびいてる物に交換。
P1810561_exposure
この表情は個人的にはちょっと微妙かも…
P1810770_exposureP1810773_exposureP1810776_exposure
眼鏡は簡単に取り外しが可能。ただ外すと一気にマリっぽさがなくなって別人のように。
P1810729_exposure
今回は首関節が新しくなったそうで大きく上を向くことが出来るようになってました。
P1810564_exposure
各部位など。胸には05の数字。
P1810753_exposure
背中にも。今回はfigmaにしては珍しく背中に穴が開いてないです。
P1810568_exposure
ウェストが異常なほどの細さ。
P1810534_exposureP1810537_exposure
腕や足。プラグスーツなのでこちらも細いです。
P1810761_exposure
今回は腰の可動範囲も広くお尻を付きだしたような動きも可能に。
P1810516_exposure
オプション。背中にスタンドを刺す穴がないのでリリィなどに付いてたクリップが付いてました。
P1810570_exposure
メガネ用の持ち手。
P1810577_exposure
ビーストモードパーツ時は胸や手首のパーツを緑に交換。
P1810590_exposureP1810595_exposure
他に非常に豪華な作りのエントリープラグインテリアが付属(こちら用のfigmaスタンドも別で付いてます)。
P1810581_exposure
3200円のfigmaに付属の物とは思えないほどのボリュームでした。
P1810584_exposure
背面と底に2つ穴が開いてるのでスタンドを2つ使って固定することも出来るようになってます。
P1810586_exposure

P1810598_exposure
各部のディティールなどもきっちり。
P1810602_exposure
コントロールレバー。こちらも可動式。
P1810604_exposure
足の部分にも可動軸が入ってて下と外側に開くようになってました。
P1810612_exposure
マリを乗っけた状態。
P1810619_exposureP1810616_exposure
シートを外しクリップを取り付けて固定。サイズもぴったりで思ってた以上にいい物でした。
P1810574_exposure
フロイラインと並べるとこんな感じ。一回りほど小さいです。
P1810732_exposure
適当に何枚か。
P1810726_exposure
首の可動が広いので楽々と上を向くことが。
P1810724_exposure
メガネメガネ…
P1810743_exposureP1810737_exposure

P1810702_exposure

P1810693_exposure

P1810633_exposure

P1810630_exposure
レバーがかなり動くのでエントリープラグに乗った後も結構動くことが。
P1810666_exposure

P1810681_exposure
一応他のfigmaも乗っけたりすることも。
P1810687_exposure

figma マリ レビュー
終わり。以上、figma 真希波・マリ・イラストリアスのレビューでした。

かなり前からfigmaでエヴァのキャラは欲しかったのでようやく発売になってくれて有難かったです。
マリ本体も普段のfigmaより動かしやすくなってて出来が良く、エントリープラグインテリアも最初はどうせ素立ちで飾るから別にいらないかなと思ってたんですが、実物はかなり見栄えのする良い物でこれが付いて3200円というのが本当に驚きでした。
次はアスカ、綾波と続くみたいですがこのクオリティなら是非シンジやカヲル、ゲンドウなんかも出て欲しいです。




figma(フィグマ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.

figma(フィグマ) 式波・アスカ・ラングレー テストプラグスーツver.

figma(フィグマ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.(あみあみ)