ワンピース DX王下七武海フィギュア vol.4 ボア・ハンコック レビュー
ワンピース DX王下七武海フィギュア vol.4 ボア・ハンコックのレビューです。
P1770664_exposureP1770667_exposure
全身。箱に入ってる時に歪んでしまったのか微妙に傾いてたのが残念。
P1770670_exposureP1770673_exposure
ポーズや動きのあるマントなどはPOPとはまた違う雰囲気でそれなりにいい感じでした。
P1770679_exposureP1770676_exposure

P1770692_exposure
顔。アイプリは綺麗で結構似てる感じなんですが、肌にプライズ特有のテカリがあるのが惜しいです…
P1770697_exposure
髪の造形やイヤリングの細かさはプライズにしてはなかなか頑張ってる印象。
P1770701_exposure
大きくはだけた胸。プライズなので流石に脱げたりはしなかったです。
P1770704_exposure
上から。このあたりももうちょいテカリが抑えられてたら良かったんですが…
P1770707_exposure
横から。肩の飾りなんかも地味ですが意外に細かく作られてたり。
P1770712_exposure
スカートには蛇の絵。
P1770682_exposureP1770688_exposure
腕や足。スリットから大きく出てる足がセクシーですが太股がやや細めかも。
P1770719_exposure
靴はハイヒール。
P1770736_exposure
POPと並べるとこんな感じ。来月には多分フィギュアーツZEROも増えるはず。
P1770776_exposure
適当に何枚か。
P1770767_exposure
正直特に良くも悪くもないという微妙なラインの出来栄え。
P1770758_exposure
このシリーズはジンベエ、モリアなど大型キャラは出来いいんですが他はちょっとランクが落ちる気がします。
P1770750_exposure

P1770781_exposure
終わり。以上、ワンピース DX王下七武海フィギュア vol.4 ボア・ハンコックのレビューでした。

造形塗装はそんなに悪くはないんですが、微妙に傾いてるのと肌にテカリがあるのが惜しかったです。
見本だと結構いい感じだったので手頃なサイズのハンコックの決定版になるかなと思ってただけにちょっと残念でした。
来年からプライズでワンピースの女性キャラ専用のシリーズが新しく始まるそうなのでそちらにも期待です。





ワンピース DX王下七武海フィギュア vol.4(楽天)