figma 十六夜咲夜 レビュー
figma 十六夜咲夜のレビューです。
P1590612_exposureP1590615_exposure
全身。スカートの短めなメイド服で太股にホルスターが付いてるなどかなり凝った作りになってます。
P1590625_exposure
顔。前髪もシャープで可愛らしい仕上がり。
P1590628_exposure

P1590632_exposure
別表情のツン顔。
P1590633_exposure
ポーズ付けるときに役立ちそうです。
P1590639_exposure
別表情の笑顔。
P1590640_exposure
東方シリーズは毎回表情が3種付いてるのが有り難いです。
P1590644_exposure
リボンや襟元のラインなどもかなり細かく作られてます。
P1590649_exposure
スカートはかなり短め。
P1590599_exposure
オプション。
P1590651_exposure
モップの先は床についた形状。
P1590654_exposure
ナイフは専用のハンドパーツに挟めるようになってるんですが、外れやすくてちょっと遊びづらかったです。
P1590659_exposure
大きいナイフも付属。
P1590661_exposure
ホルスターに収納可能。
P1590733_exposure
懐中時計(もち手付き)。
P1590666_exposure
他にエフェクトシールも付属。
P1590695_exposure
以下適当にポーズなど。
P1590682_exposureP1590681_exposure
時計やナイフなど何となくDIOっぽいイメージが。
P1590721_exposure
ナイフは固定された方が遊びやすい気もしますがそうすると角度とかつけられなくなるのでなかなか難しいところです…
P1590689_exposure

P1590750_exposureP1590757_exposure

P1590713_exposure

P1590943_exposure
メイド服の形が似てたのでメイドセイバーに出来るかなと思ったんですが、微妙に等身が合ってなくて残念。
P1590769_exposure
終わり。以上、figma 十六夜咲夜のレビューでした。

東方は未だによく知らないもののキャラのデザインなどは好きな物が多くて今回も出来良さそうだったので購入。
フリルの付いたメイド服が可愛く、モップやナイフなどオプションも凝ったものが多くて面白かったです。
東方物は店舗限定だったりしてあまり情報がないので何人くらいまで出るのか謎ですが毎回出来は良いのでfigmaの方は今後も集めていこうかなと思います。




figma(フィグマ) ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳

figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

その他figma各種(あみあみ)