figma けいおん! 中野梓 レビュー
figma けいおん! 中野梓のレビューです。
P1560163_exposureP1560168_exposure
全身。制服はリボンが赤になってる以外は多分唯などと同じ物だと思います。
P1560141_exposure
顔。けいおんはいつも安定してますが、今回もアニメそのままな感じで非常に出来良かったです。
P1560144_exposure

P1560149_exposure
別表情の照れ顔。
P1560153_exposure
眉や口の形など小さいながらもよく照れてる感じが表現されてます。
P1560157_exposure
別表情の怒り顔。
P1560160_exposure
怒ってても可愛い。
P1560111_exposure
オプション。
P1560185_exposure
ギター。いつも通り細かい部分まで再現されてて塗装も綺麗です。
P1560197_exposureP1560200_exposure
ギターケースも付属。背負わせ方は唯と同じでした。
P1560180_exposureP1560174_exposure
ねこ耳カチューシャも付属。照れ顔と組み合わせると良さそうです。
P1560219_exposure
ねこ耳カチューシャは他のキャラにも着用出来るみたいでした。
P1560214_exposure
頭の形が合わないとちょっと隙間ができてしまいますが。
P1560237_exposure
以下適当にポーズなど。
P1560211_exposureP1560205_exposure
けいおんシリーズは毎回表情が3種付いてるので遊びやすいです。
P1560223_exposure
憂の笑顔を借りてみたり。
P1560230_exposure
真面目に練習してください!みたいな。
P1560251_exposure

P1560257_exposureP1560246_exposure
今月のfigmaは何故かツインテールばかりだった気が…
P1560234_exposure

P1560270_exposure
これでようやくメンバーも全員揃いました。
P1560275_exposure
やはり5人揃うと絵になる感じです。全員出来も良かったですし。
P1560276_exposure
figmaだとあまり場所取らないのも有り難かったり。。
P1560287_exposure
終わり。以上、figma けいおん! 中野梓のレビューでした。

受注になったので律からだいぶ間が開きましたがこれでようやくメイン5人が揃いました。
顔の出来などもいつも通り安定したクオリティで、派手めなギターやねこ耳カチューシャなども綺麗に作られてて非常に良かったです。
今回はこれまでと違って大量生産されてるみたいで、最近は他のメンバーも買いやすい状況になってきてるので今から集めだそうという人なんかにもオススメだと思います。
まだ全然予定はないみたいですが、ハルヒやらき☆すたみたいに他の衣装も出たりするのかも気になる所です。




figma(フィグマ) けいおん! 中野梓 制服ver.

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX