ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム用 ウイングエフェクトパーツ&スタンドセット レビュー
ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム用 ウイングエフェクトパーツ&スタンドセットのレビューです。
P1550470_exposure
内容物。ウイングエフェクトパーツの大と小がそれぞれ2枚ずつ付属。
P1550478_exposure
スタンドは魂stage act5に似た形式の物になってました。
P1550492_exposure
ウイングエフェクトパーツを取り付けた状態。
P1550487_exposure
あまりに大きすぎて写真だとストライクフリーダム本体が小さくなったように見えてしまいます。
P1550500_exposure
後ろからも。エフェクトはカッチリ綺麗にはまるのでポロリの心配は全くない感じでした。
P1550512_exposure
グラデが綺麗にかかっててアニメさながらの迫力ある雰囲気に。
P1550511_exposure

P1550521_exposureP1550527_exposure
アップで。この光の翼のような物はヴォワチュール・リュミエールシステムなんだとか(後付け設定でしたが…)。
P1550535_exposure
スタンドはウイングの付け根に接続。ひっかけてるだけなので角度つけたりはしにくいですが安定感はあります。
P1550539_exposureP1550555_exposure
エフェクトを付けた状態でもウイングは普通に可動。上下に動かすと縦のボリュームも物凄いことに…
P1550562_exposure
初回特典のフルバースト用ジョイントパーツを使って適当に何枚か。
P1550569_exposure
置き場所はめちゃくちゃとってしまいますが、あるのとないのでは迫力が段違いです。
P1550593_exposure
当たれーっ!!
P1550581_exposure

P1550578_exposure
終わり。以上、ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム用 ウイングエフェクトパーツ&スタンドセットのレビューでした。

ストライクフリーダム本体の発売日の翌日に届くという気の利いたタイミングでの発売でした。
アルビオン、聖天八極式用のエナジーウイングの時よりも更に大きいサイズでアニメそのままの迫力ある雰囲気でめちゃカッコよかったです。
ただ置き場所を尋常じゃないくらいとってしまうので、エナジーウイングの時同様、いつか広い部屋に引っ越したら飾ろうと思いつつ今回も箱にしまっておく事になりそうです…

【第二次受注】ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム用 ウイングエフェクトパーツ&スタンドセットなど(魂ウェブ商店)