figma ブラック★ロックシューター レビュー
figma ブラック★ロックシューターのレビューです。
P1530494_exposureP1530497_exposure
全身。等身の高いスラッとしたスタイル。つやつやの衣装も綺麗に仕上がってます。
P1530521_exposure
顔。これまで出た他のB★RS同様あまり感情のない表情。
P1530526_exposureP1530528_exposure
炎の付いた別前髪パーツも付属。薄めの青のクリアパーツでこれまた綺麗。
P1530550_exposure
別表情の叫び顔。
P1530551_exposure
アニメでもこんな顔はしなかった気がするのであまり馴染みのない表情です。
P1530544_exposure
別表情の閉じ目顔。
P1530545_exposure
表情が3種類付いてるのが地味に嬉しいです。
P1530536_exposureP1530539_exposure
炎付きの前髪を使って。
P1530574_exposure
ツインテールはフレキシブルに可動。
P1530565_exposure
各部位など。ジッパーや☆のマークも綺麗に塗装されてます。
P1530502_exposure
背中にも☆。
P1530567_exposure
痛々しい感じの傷もきっちり再現。
P1530562_exposureP1530558_exposure
腕や足。ツヤツヤ仕上げなせいか肘関節などちょくちょく癒着してる部分がありました。
P1530508_exposure
コートの裾も可動の妨げにならないよう動くようになってます。
P1530482_exposure
オプション。鎖も付いてましたが今回は使わなかったです。他にアニメのDVDも入ってました。
P1530576_exposure
Black blade。刀身、柄ともに変わったデザインでなかなかのカッコよさ。
P1530585_exposure
★Rock Cannon。これ専用のfigmaスタンドとグラップユニットも付属してました。
P1530693_exposure
重厚感のある塗装でかなりの迫力。
P1530690_exposure
以下適当にポーズなど。
P1530634_exposure
ツインテールやマントなど色々動きが付けられるので適当に動かしても躍動感のある雰囲気に。
P1530659_exposure
アニメ見てもまだどういうキャラなのかはよくわからなかったり…
P1530674_exposure
日常パートはちょっと地獄少女みたいな感じでした。
P1530644_exposure

P1530642_exposure

P1530586_exposure
★Rock Cannonは大きすぎてなかなか取り扱いが難しいです。
P1530606_exposure

P1530625_exposure

P1530680_exposure
終わり。以上、figma ブラック★ロックシューターのレビューでした。

アニメ見てもまだいまいちどういうキャラなのかよくわからなかったんですが、とりあえず出来の方はかなり良かったです。
特に★Rock Cannonのボリュームが凄いことになってて重厚感のある塗装も相まってこれまでのfigmaの中でもトップクラスの迫力でした。
次のデッドマスターも髪型とかより複雑な造形になってて髑髏のオプションなども面白そうなので楽しみです。




figma(フィグマ) ブラック★ロックシューター

figma(フィグマ) デッドマスター

ねんどろいど ブラック★ロックシューター