figma 聖徳太子 びよりのえほん レビュー
figma 聖徳太子 びよりのえほんのレビューです。
P1450392_exposureP1450396_exposure
全身。多分これまで出たfigmaの中で最もシンプルな服装だと思います。
P1450403_exposure
顔もめちゃシンプルで元絵そのままな感じ。
P1450409_exposureP1450404_exposure

P1450410_exposureP1450416_exposure
別表情の素な感じな顔。あまりにも無表情でちょっと怖いくらいです。
P1450423_exposureP1450417_exposure
別表情の困り顔。遊ぶ時は一番使えそうな表情。
P1450425_exposure
服装はシンプルなジャージ。干渉するものが何も無いので動かしやすいです。
P1450386_exposure
オプション。
P1450442_exposure
おにぎりと専用の持ち手が付属。
P1450447_exposure
おにぎりは普通の物と先端がドロッとした物、一口かじった物の3種が付属。
P1450452_exposureP1450454_exposure
アイスの棒と伸びた状態の帽子。
P1450464_exposure
びよりのえほんということでちゃんとした絵本が付属。ただfigmaと絵本で5980円は激しくボッタクリな気がします…
P1450470_exposure
以下適当にポーズなど。
P1450565_exposure
ギャグマンガ日和は断片的にしか読んだこと無いので聖徳太子についてはよく知らず。
P1450483_exposure
ただ原作知らなくてもこれで遊ぶのはかなり楽しかったです。
P1450489_exposure

P1450494_exposure

P1450520_exposureP1450523_exposure
素の表情の虚ろな視線がやばい感じがします…
P1450530_exposure

P1450542_exposure

P1450552_exposureP1450547_exposure
似合わなそうな物と挿げ替え。
P1450558_exposureP1450554_exposure
似合いそうなものと挿げ替え。
P1450513_exposure
動物園で食事みたいな。
P1450505_exposure

P1450515_exposure
終わり。以上、figma 聖徳太子 びよりのえほんのレビューでした。

ギャグマンガ日和はあまり詳しくないんですがジャージ姿にひかれて購入。
これまで出たfigmaの中でおそらく一番地味な服装で逆にインパクトがあって面白かったです。
挿げ替えボディとしても汎用性が高く面白いんですが、値段がやたら高い点だけがかなり残念でした。
定価5980円でfigmaを3000円とした場合、どう見ても絵本に2980円分もの価値があるようには思えないのでもうちょい安くして欲しかったです。





ギャグマンガ日和 びよりのえほん 初回限定版 figma(フィグマ) 聖徳太子 付き

ex:ride(エクスライド) ride.010 アニマルカー パンダ