S.I.C. 極魂 モモタロスイマジン レビュー
S.I.C. 極魂 モモタロスイマジンのレビューです。
P1420263_exposureP1420268_exposure
全身。いつも通りの細かい造形にクリアパーツとメタリック塗装が使われてて非常に見栄えがいいです。
P1420289_exposure
顔も極魂らしいリアルな造形。
P1420293_exposure
歯などちょっと怖いくらいです。
P1420296_exposure
マスクを取り替えてうたたね状態にすることも。
P1420297_exposure

P1420302_exposure
各部位など。胸はクリアパーツで深みのある色合いになってます。
P1420308_exposure
背中も同じくクリアパーツ。
P1420306_exposure
ベルト。
P1420271_exposureP1420278_exposure
腕や足。こちらはメタリック塗装。黒のラインもはみ出しなどほとんどなく綺麗に塗られてます。
P1420253_exposure
オプション。
P1420311_exposure
モモタロスウォード。
P1420361_exposure
ソードフォームと。赤同士2体並べると統一感があっていい感じ。
P1420323_exposure
以下適当にポーズなど。
P1420337_exposure

P1420326_exposure
可動は肩アーマーが干渉したり、足首もソードフォームのように動かなかったりでそんなに良くはなかったです。
P1420329_exposure

P1420340_exposureP1420346_exposure

P1420374_exposure
モモタロスは適当な動きをさせても何となくさまになる気が。
P1420371_exposure

P1420348_exposure
うたた寝。
P1420367_exposure
あくび。
P1420355_exposure
終わり。以上、S.I.C. 極魂 モモタロスイマジンのレビューでした。

ソードフォームほどの可動の良さはなかったですが、いつも通りのリアルな造形とクリアパーツやメタリック塗装などの綺麗な質感でかなり良い出来でした。
特に顔の造形がこのサイズで歯まで作られてるなど怖いくらいの仕上がりになってると思います。
ソードフォームと並べると統一感あっていい感じなのでそちらを購入した人ならなかなかオススメだと思います。
次の極魂電王シリーズはネガ電王だそうですが、ジャスコ限定という厄介な事になってるので通販でもない限り自分は手に入れられなそうです…

S.I.C. SPECIAL SET 6人の改造人間、SHF ナスカ・ドーパント、ディエンド コンプリートフォームなど(魂ウェブ商店)




S.I.C.極魂 仮面ライダー電王 モモタロスイマジン(あみあみ)

S.I.C.極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム(あみあみ)