一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ペストXさん レビュー
一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ペストXさんのレビューです。
P1370609_exposureP1370614_exposure
全身。これまでの2体よりもより戦闘向きっぽい衣装になっててカッコいいです。
P1370631_exposure
顔。原作そのままなイメージ。2本のアホ毛が触覚ぽいです。
P1370636_exposure
マフラーは少しだけ上下に動くようになってました。一見クールビューティーな感じですが、
P1370639_exposure
マフラーの下には歯を出してニヒヒと笑うような口が。
P1370642_exposure
こんなキャラと思ってなかったので、初めて見た時は結構衝撃でした。
P1370647_exposure
普通の閉じた状態の口も付属。
P1370649_exposure
いつも通り左右を向いた視線パーツも付属。
P1370654_exposure
前髪左右は根元がボールジョイントなのである程度動きをつけられます。
P1370658_exposure
リボンのようなアンテナ。これの下部分が結構ポロリしやすかったです。
P1370663_exposure
ポニーテールもボールジョイントで可動。これが結構重くてちょっと後ろに倒れやすくなってます。
P1370625_exposure
各部位など。股間がハイレグになってて他の2人よりかなりセクシーな衣装。
P1370619_exposureP1370620_exposure
腕や足。腕輪は非固定で腕とハンドパーツに挟むこむようになってます。
P1370669_exposure
サイドや後ろ側のチャックはきっちり噛みあうようになってるので閉じた状態にすることも。
P1370664_exposure
衣装やマフラーはかなり自由に動くようになってます。
P1370597_exposure
オプション。武器は近接戦用のみ。武器の持ち手がかなり緩めでしたが、もしかしたら塗装後剥げない為の配慮かも。
P1370671_exposure
隼ブレードは腰に装備出来るようになってます。
P1370678_exposure
基部の角度を変えて取り付ければ脇に装備することも。
P1370680_exposure
飛燕ナイフも腰に取り付け可能。
P1370687_exposure
サイズはホイホイさんよりちょっと大きいくらいでした。
P1370723_exposure
ちょっとだけポーズ。
P1370742_exposure
コンバットさんはポロリも少なく遊びやすかったんですが、ペストXさんはホイホイさん同様動かすとポロリする部分が多いです。
P1370699_exposure
首などの関節がかなり固めで動かしにくく、力を入れると今度は前髪や胴体のパーツが外れたりということが…
P1370702_exposure
なのでグリグリ動かしたい人はホイホイさん同様接着剤を使った方が良さそうです。
P1370728_exposure
終わり。以上、一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ペストXさんのレビューでした。

ホイホイさんと同じくパーツがポロリしやすいのがちょっと残念でしたが、見た目の出来はかなり良くて凝ったデザインの衣装やマフラーなどなかなかのカッコよさでした。
接着さえしてしまえばポロリはなくなりますし、ホイホイさん、コンバットさんと違ってスカートもないので可動に関してもかなり遊びやすくなりそうです。
マフラーの下の口も面白いですし、9月には専用マシンのオボロも出たりするのでなかなかオススメだと思います。




一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ぺストXさん

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY オボロ(あみあみ)