P1300144_exposure
figma けいおん! 田井中律 制服ver.のレビューです。
P1300021_exposureP1300024_exposure
全身。髪型やボタンをとめてない制服など見るからに活発な印象。
P1300028_exposure
口を大きく開けた笑顔が標準の表情。
P1300032_exposure
律の真顔というのはあまり想像出来ないので、こういう表情の方がしっくりする感じです。
P1300035_exposure
別表情の歯を出して笑ってる笑顔。
P1300038_exposure
こちらも律らしい表情です。
P1300047_exposure
凹んでるような表情とたんこぶ付きの別前髪も付属。
P1300044_exposure
個体差かもわかりませんがたんこぶ付きの前髪は左側に隙間があるのがちょっと気になりました。
P1300050_exposure
2段重ねのたんこぶも付属。
P1300053_exposure
制服はボタンをとめてないので他のメンバーとだいぶ印象が違う感じです。
P1300017_exposure
オプション。
P1300058_exposure
かなり本格的で豪華なドラムセットが付属。
P1300064_exposure
BECKのドラムコレクションに似てる感じです。
P1300065_exposure
各部の金属的な塗装も綺麗で全体の質感も良好。
P1300070_exposure

P1300072_exposure

P1300081_exposure

P1300077_exposure
ペダルの部分は踏むとちゃんと曲がるようになってました。
P1300124_exposure
以下適当にポーズなど。
P1300109_exposure
笑顔が使い勝手いいせいか他のメンバーよりは遊びやすい感じでした。
P1300097_exposureP1300100_exposure
今回も表情は他のけいおんシリーズのキャラと互換性あり。
P1300115_exposure
かなり適当な動きをさせても何となく律ならやりそうな感じに。
P1300120_exposure

P1300126_exposureP1300131_exposure

P1300104_exposure

P1300148_exposure
ドラムセットと一緒に。
P1300137_exposureP1300142_exposure
置き場所はかなり取ってしまいますが豪華です。
P1300163_exposure
他のメンバーと一緒に。
P1300164_exposure
ドラムがあるとグッと臨場感が出る感じです。
P1300174_exposure
残すはあとあずにゃんだけですが8月なのでまだ結構先が長いです…
P1300176_exposure
終わり。以上、figma けいおん! 田井中律 制服ver.のレビューでした。

オプションがかなり特殊なせいかむぎより後回しになりましたが無事発売。
やはりドラムセットがあると本格的にバンドらしくなって、他のメンバーと並べるとぐっと華やかになる印象でした。
流石に普段のfigmaよりは高めの価格ですが、実物を見ると逆によくこの値段で出せたなぁと感心するほど、ボリュームがあり完成度も高いものなのでかなりオススメです。




figma(フィグマ) けいおん! 田井中律 制服ver.(10年7月分)(あみあみ)

figma(フィグマ) けいおん! 中野梓 制服ver.(あみあみ)