figma 犬夜叉 完結編 日暮かごめ レビュー
figma 犬夜叉 完結編 日暮かごめのレビューです。
P1250032_exposureP1250037_exposure
全身。緑の制服というのは珍しいですが、黒髪だったりするせいか見た目はわりと地味な印象のfigmaです。
P1250045_exposure
顔の出来はまあまあ。元絵のタッチになかなかよく似てると思います。
P1250046_exposure
若干視線が下を向いてる感じなので、きちっと正面向きにするのがちょっと難しかったです。
P1250053_exposure
別表情の睨み顔。
P1250054_exposure
こちらは戦闘用。表情はもう一種くらい欲しかったかな…
P1250067_exposure
髪は後ろになびいてるので可動の邪魔にならないようになってます。
P1250063_exposure
制服。丈が短く地味に胸が大きいです。
P1250029_exposure
オプション。弓は2種付属(多分普通の状態としなってる状態)。
P1250073_exposure
矢筒は紐を体に巻いて取り付け。
P1250076_exposure

P1250125_exposure
以下適当にポーズなど。
P1250088_exposure
弓矢が武器に付いてるfigmaは多分シグナム以来。
P1250121_exposureP1250092_exposure

P1250102_exposure

P1250105_exposure
剣とかに比べると地味ですがたまには弓矢も楽しいです。
P1250111_exposure

P1250156_exposure
絶対に動くなよ。
P1250154_exposure
絶対に。
P1250163_exposure
シャッ!
P1250167_exposure
サクッ。
P1250135_exposure
4体同時発売の中、これ一体だけ売れ残ってるお店をよく見かけました…
P1250146_exposure
憂の中学制服姿としても最適。
P1250142_exposure
終わり。以上、figma 犬夜叉 完結編 日暮かごめのレビューでした。

一気に4体も出たので正直ちょっと迷ったんですが、ラムとかも意外に早く売り切れたので買っておかないとやばいかなと思い一応購入。
衣装はfigmaに多い制服姿で、表情2種に武器も弓矢という結構地味な物ですが、弓矢が武器のfigmaは珍しいので遊んでてなかなか楽しかったです
同時に出た他の3体に比べるとどうにも地味な感は拭えないものの、憂や唯の中学の制服としても使えますしまあまあオススメだと思います。





figma(フィグマ) 犬夜叉 日暮かごめ(あみあみ)