P1240785_exposure
figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver.のレビューです。
P1240605_exposureP1240610_exposure
全身。バリアジャケットはなのはと似た形ですがへそ出しルックにホットパンツと肌の露出度はかなり高め。
P1240618_exposure
顔。アイプリも綺麗でキャラの特徴もよく出てる表情で文句なしの出来栄え。
P1240622_exposure
髪の流れが違う前髪パーツが付属。
P1240625_exposure
別表情の睨み顔。
P1240633_exposure
真っ先に思いつくのはなのはを睨みつけてるシーンですが…
P1240637_exposure
別表情2の叫び顔。戦闘機人としての能力を覚醒させた状態の時の表情だとか。
P1240640_exposure
目がかなり怖いことになってます。
P1240660_exposure
リボンは左右に可動。妙にギシギシ音が鳴るので破損しないかちょっと怖かったです。
P1240645_exposure
各部位など。
P1240648_exposure
これまで出たなのはキャラの中では多分一番露出度が高いです。
P1240657_exposure
スカートも外側に開くことが出来可動の妨げにならないようになってます。
P1240613_exposureP1240616_exposure
腕やら足。
P1240651_exposure
マッハキャリバー。タイヤは回転出来るようになってました。
P1240665_exposure
オプション。左腕が2パターンあるのでハンドパーツもかなり多め。
P1240691_exposure
左腕用のリボルバーナックル。
P1240695_exposure
リボルバーナックル用エフェクトパーツ。2つのパーツを組み合わせることで上手く回転してる雰囲気が出てます。
P1240684_exposure
アクセルフィン。マッハキャリバーの踵パーツと差し替える方式。
P1240774_exposure
以下適当にポーズなど。
P1240777_exposure

P1240703_exposure
動かしてる時は普通に燃え系玩具の感覚でした。
P1240708_exposure
拳のエフェクトパーツがいい感じ。
P1240715_exposure

P1240731_exposure

P1240723_exposure

P1240677_exposure
キッ。
P1240746_exposure

P1240770_exposure
ギン姉のことかー!
P1240757_exposure
闘技神砂嵐。
P1240807_exposure

P1240735_exposure
終わり。figma スバル・ナカジマ バリアジャケットver.のレビューでした。

figmaのなのはシリーズはmovie1stの方へ行ったり actstaの方が先に出たりしてたので、もしかして出ないのかなと思ったりしましたがスバルもようやく発売。
なのはキャラの中でも特に複雑な形状の衣装のキャラですがどの部分もきっちり再現されてて、スカートやリボンは可動の妨げにならないように配慮されてたりと、これまで出たfigmaの中でも特に手の込んだ作りになってる印象でした。
リボルバーナックル用のエフェクトパーツなど燃え系玩具さながらのオプションも付いてて、動かして遊んでも面白い物なのでfigmaのなのはシリーズの中でも特にオススメな一体だと思います。




figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.(あみあみ)

figma(フィグマ) 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットVer.(あみあみ)