P1230729_exposure
フロイラインリボルテック 真希波・マリ・イラストリアスのレビューです。
P1230680_exposureP1230683_exposure
全身。ピンクのプラグスーツはパールコートのような光沢感がありなかなか綺麗に仕上がってます。
P1230653_exposure
顔は文句なしのクオリティ。以前の物より大幅に出来が良くなってる印象。
P1230656_exposure
眼鏡はレンズの無い伊達メガネ。
P1230659_exposure

P1230665_exposure
別表情1。マリの性格がよく出てるような感じの表情です。
P1230668_exposure

P1230671_exposure
別表情2。ビースト発動時の表情。
P1230674_exposure
目が猫っぽくなり口が大きく開いてて上手く劇中のイメージが表現されてると思います。
P1230677_exposure
映画見てないとかなり危ない人に見えそうですが…
P1230697_exposure
胸には05の文字。腹の部分があばら骨っぽくて面白いデザインです。
P1230706_exposure
背中にも5。次でちゃんとした5号機が出てくるんでしょうか。
P1230704_exposure
お尻は食い込み気味でなかなかセクシー。
P1230711_exposureP1230712_exposure
腕や足は細長い貞本体型。
P1230718_exposure
膝が新構造になってて綺麗にペタンコ座りが出来るそうです。
P1230686_exposure
オプション。
P1230692_exposure
台座は残念ながら以前の使い勝手の悪い物のままでした。
P1230744_exposure
携帯電話。専用の持ち手が付属。
P1230800_exposure
ビーストモードにする時は胸や腕の赤いパーツを緑に交換。
P1230756_exposure
以下適当にポーズなど。
P1230769_exposure
股や膝関節が独特なのでfigmaとかに慣れてしまってると動かすのがちょっと難しく感じます。
P1230767_exposure
コトブキヤの1/6っぽいポーズで。
P1230759_exposureP1230752_exposure
一応台座も使用。首の所で固定するというのがちょっと変な感じですが素立ちで飾るなら使えそうです。
P1230777_exposure
ザ・ビースト。
P1230779_exposure
にゃっ!
P1230796_exposure

P1230734_exposure
眼鏡眼鏡…なポーズで終わり。以上、フロイラインリボルテック 真希波・マリ・イラストリアスのレビューでした。

figmaで出るのも決まってるので買うか迷ったんですが、実物見たら顔の出来など昔のフロイラインより大幅に出来が良くなってたのでとりあえずマリだけ買ってみました。
残念ながら股や膝関節は相変わらず可動が独特でプラプラ感があったりするので、figmaとかに慣れてしまってるとちょっと動かすのが難しかったです。
ただ顔の出来や光沢感のあるプラグスーツの塗装などはよく出来てて飾り栄えする感じなので、素立ちや座らせて飾るのが目的な人にはなかなかオススメだと思います。




フロイライン リボルテック No.017 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス(あみあみ)

リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】(あみあみ)