S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガー レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガーのレビューです。基本的に色替えなので簡単に。
P1230160_exposureP1230161_exposure
ヒートジョーカー。赤と黒でイメージ的にはちょっと悪者っぽいカラーリング。
P1230190_exposure
顔などはいつもと同じ。
P1230193_exposure

P1230204_exposure
ベルト。この中央の部分だけ多少塗装のはみ出しなど個体差があったみたいです。
P1230165_exposureP1230168_exposure
ヒートトリガー。赤と青のカラーリングでこれを見るといつもスト3のギルを連想してしまいます…
P1230198_exposure

P1230201_exposure
横顔はヒートメタルとかと全く一緒になるので省略。
P1230209_exposure
ベルト。
P1230186_exposure
2体セットという珍しい構成。箱は普段より厚みがありましたが、縦と横は同じでした。
P1230157_exposure
オプション一式。トリガーマグナムはルナトリガーと全く同じ物でした。
P1230213_exposure
ファイヤーナックル。拳の上に被せるのではなく、手首パーツを外して取り付ける方式。
P1230240_exposure
エフェクトパーツ付きメタルシャフト。一体化してるので炎エフェクトだけ取り外すのは無理のようです。
P1230175_exposure
ヒート軍団集結。
P1230178_exposure
何か並べると量産機っぽくてシュールです…
P1230267_exposure
以下適当にポーズなど。
P1230261_exposure
基本3形態に比べると登場回数がだいぶ少ないのであんまり記憶には残ってないですが。
P1230271_exposure

P1230253_exposure

P1230250_exposure

P1230228_exposure
エフェクトがいい感じにグラデになってて綺麗。
P1230217_exposure
炎の燃え盛ってる感じが上手く表現されてると思います。
P1230246_exposure
ただかなり重量があるので持たせる時は上手くバランスとらないとすぐ倒れてしまうみたいです。
P1230236_exposure

P1230233_exposure

P1230242_exposure

P1230220_exposure
終わり。以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガーのレビューでした。

この形態まで集めるかちょっと迷ったんですが、今月はバンダイ系がわりと少なめだったのと実物を見たら非常にカッコよかったので購入してみました。
劇中ではたまにしか出てこない形態ですが、いつも通り塗装が綺麗で出来が良く、躍動感のある派手なエフェクトパーツもついてて非常に飾り映えする仕上がりになってると思います。
最近は単純に売れてるのか出荷数が少ないのかわからないですが、フィギュアーツも毎回品薄になってきてるみたいなので迷ってる人は早めに買っておいた方がいいかと思います。

S.H.Figuarts ン・ダグバ・ゼバなど(魂ウェブ商店)



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ダブルヒートセット(あみあみ)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ダブルサイクロンセット(あみあみ)