ROBOT魂 アルケーガンダム レビュー
ROBOT魂 アルケーガンダムのレビューです。
P1040365_exposureP1040367_exposure
全身。HGよりもかなり色が濃いめでよりアニメのイメージに近いと思います。
P1040386_exposure
顔。HGと同じく正面からだと目が見えないです。
P1040387_exposure
GNドライブはパール塗装みたいな感じになってます。この点はHGの方が良かったかも。
P1040375_exposure
オプション。
P1040383_exposure
フル装備状態。
P1040389_exposure
肩の小羽みたいなのは硬質の物も付属してます。
P1040392_exposure
GNバスターソード。
P1040397_exposure
ライフルモード。
P1040399_exposure
ソードモード。
P1040402_exposure
柄の部分に腕への固定用パーツが付いてるので片手でも保持出来るようになってます。
P1040423_exposure
サーベル刃はつま先に取り付けも可能。
P1040410_exposure
GNファングはHGと違いちゃんと別パーツになってて収納出来ます。
P1040411_exposure

P1040416_exposure
付属の接続パーツを使って魂ステージに取り付けることも。サーベル刃の取り付け可能。
P1040426_exposure
コアファイターの分離ギミックもあり。
P1040428_exposure
ゲート跡がちょっと酷い…
P1040518_exposure
セブンソードと並べるとこんな感じ。かなりでかいです。
P1040520_exposure
HGと。色が違いすぎて別の機体みたいに見えます。
P1040450_exposure
以下適当にポーズなど。
P1040457_exposure

P1040441_exposure

P1040472_exposure

P1040461_exposure

P1040445_exposure

P1040500_exposure
対決。
P1040513_exposure
最後はヒロシの2ショットで終わり。以上、ROBOT魂 アルケーガンダムのレビューでした。

HGがいまいち気に入ってなかったので購入。
こちらのROBOT魂の方がよりアニメのイメージに近い色で、プラ素材も多く使われててなかなかの出来でした。
欠点をあげるならゲート跡が目立ってる部分が多いことくらい。
セブンソードと並べて飾るとでかい剣を持ってる機体同士でなかなか絵になるのでオススメです。





ROBOT魂〈SIDE MS〉機動戦士ガンダム00 アルケーガンダム(あみあみ)