figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver. レビュー
figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver.のレビューです。
IMGP7332_exposureIMGP7329_exposure
全身。かぼちゃマスク、マント、かぼちゃパンツを装備した状態。
IMGP7337_exposure
顔。歯の塗料がちょっとはみ出ちゃってるのが残念ですが、ビリーなので別にいいです。
IMGP7338_exposure
見事な肉体美。
IMGP7320_exposure
ビリー本体に関しては通常ver.と同じオプションが付属します。
IMGP7323_exposure
そして、バーベルやダンベルの代わりにこの変身セットが付属。
IMGP7350_exposure
ペパクラのシャワールームもハロウィンに合わせて不気味な仕様になってます。
IMGP7345_exposureIMGP7349_exposure

IMGP7347_exposureIMGP7348_exposure
スケジュールに血の手形がついてたり。
IMGP7351_exposure
ボディソープとシャンプーも血の色に。
IMGP7342_exposure
通常の物と並べるとこんな感じ。
IMGP7360_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP7407_exposure
足の可動は普通のパンツより制限されます。
IMGP7359_exposure
「待て~」
IMGP7357_exposure
↑熱湯。
IMGP7365_exposure
せっかくマントもついてるので馬に乗せてみたり。
IMGP7373_exposure
フラッシュで撮影。
IMGP7371_exposure
「ヒィィィィ」
IMGP7375_exposure
マントを外すと結構しょぼくなります。
IMGP7392_exposure
マントとかぼちゃパンツは大きさが合えば他のfigmaにも流用できます。(マスクは完全にビリー専用なので無理です)
IMGP7383_exposureIMGP7384_exposure
色んなfigmaをハロウィンver.ぽくすることが出来ます。
IMGP7387_exposureIMGP7389_exposure
スカートのキャラはちょっと難しいですがズボンの男キャラならかぼちゃパンツも簡単に付けられます。
IMGP7390_exposure
一応大きさが合えばfigma以外にも流用は可能。
IMGP7395_exposure
付けた後もそんなに可動範囲を狭めないのがなかなか良いです。
IMGP7405_exposure
最後にビリーが2体になったので絡み。
IMGP7398_exposure

IMGP7400_exposure

IMGP7402_exposure
終わり。以上、figma ビリー・ヘリントン ハロウィンver.のレビューでした。

通常のビリーを最近酷使しすぎて痛んできたのと、マントなどが他のfigmaにも使えそうだったので購入。
マントは後ろ髪があるキャラには使えなかったのが残念ですが、なかなか汎用性も高くいい感じでした。
ダンベルやバーベル以外はほぼ全てのオプションが付属してるので、これからビリーを買う人はこのver.にしてみるのもいいかもしれません。

ニコニコ直販販売ページ