ROBOT魂 サベージ(サンドカラー) レビュー
ROBOT魂 サベージ(サンドカラー)のレビューです。
IMGP6718_exposureIMGP6720_exposure
全身。メカにしては珍しいメタボな体型。
IMGP6816_exposure
顔。カエルみたいです。
IMGP6814_exposure
かっこいいというより可愛いという印象。
IMGP6749_exposure
この体型なので腰は回らないと思ってたんですが意外と動いてびっくり。
IMGP6595_exposure
オプション。武器それぞれに対応する持ち手が付いてるのでかなり多め。
IMGP6662_exposure
アサルトライフル。
IMGP6626_exposure
単分子カッター(持たせ方逆でした…)。
IMGP6631_exposure
対戦車ダガー。
IMGP6602_exposureIMGP6608_exposure
肩、肘、背中、太腿などにハードポイントが付いてて武器をマウント出来るようになってます。
IMGP6633_exposure
アサルトライフルはストックを折りたたんで取り付け。
IMGP6635_exposure
対戦車ダガーラッチを脇の下に装備。
IMGP6617_exposure
フル装備状態。無駄なく武器を装備して飾れるのは結構嬉しいです。
IMGP6747_exposure
アーバレストと比較するとこんな感じ。同じ作品のメカとは思えないほどの違いです。
IMGP6819_exposureIMGP6820_exposure
体に取り付けられるタイプの武器は互換性あり。
IMGP6657_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP6725_exposure

IMGP6715_exposure

IMGP6726_exposure

IMGP6809_exposure

IMGP6769_exposure
orz。
IMGP6792_exposure
何となくやられてる姿が似合うイメージ。
IMGP6779_exposure
終わり
以上、ROBOT魂 サベージ(サンドカラー)のレビューでした。

この前のアーバレストが思ったよりカッコよくて、ちょうど今だと台座も貰えるので購入してみました。
メカにしてはあるまじきメタボな体型で、色々ポーズを付けても妙に可愛い感じになり面白かったです。
体型のわりによく動いて出来自体もかなり良かったんですが、各部が太かったり丸みを帯びてるせいで魂ステージなどが付けにくく、浮かせて遊ぶのが好きな人はちょっと面倒かもしれません。
他は特に問題なく値段もわりと安めなので、雑魚メカが好きな人などにはなかなかオススメだと思います。



ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉 フルメタル・パニック! サベージ サンドカラー