KERORO FIX FIGURATION ガルル中尉 レビュー
KERORO FIX FIGURATION #6003 KA-006 ガルル中尉のレビューです。
IMGP5209_exposureIMGP5210_exposure
全身。マーキングなども多いので色んな角度から。
IMGP5211_exposureIMGP5214_exposure
シールドと2連装ビーム砲は取り外しできます。
IMGP5217_exposureIMGP5218_exposure

IMGP5222z_exposure
ガルル中尉。声が大塚明夫なことだけは覚えてるんですがどういうキャラだったかはあまり覚えてないです。
IMGP5221_exposure
上からも。
IMGP5235_exposure
オプション。右下の青いのはガルルの腕です。
IMGP5229_exposure
台座。まんまGFF。
IMGP5342_exposureIMGP5341_exposure
シールドは2枚付属しており、それぞれ折りたたんだ状態に出来ます。
IMGP5258_exposure
シールド接続パーツの裏にはビームサーベルの柄を収納可能。
IMGP5355_exposure
ノーマルバックパックに換装したりも出来ます。
IMGP5366_exposure
コンテナ(屋根の部分)も交換してノーマル状態に。
IMGP5362_exposure
上から。
IMGP5393_exposure
ガルル中尉取り出し。首と肩だけ可動します。足に付いてる白いのは専用のベース。
IMGP5350_exposure
台座にガッチリ固定できるのでこんな飾り方をすることも。
IMGP5375_exposure
ちなみにハイパーメガキャノンは取り外してガルルに持たせることも出来ます。
IMGP5247_exposure
以下適当にポーズなど。
IMGP5255_exposure

IMGP5262_exposure

IMGP5268_exposure

IMGP5286_exposure

IMGP5300_exposure
バックパックを外して軽装状態に。
IMGP5309_exposure
脱出。
IMGP5316_exposure
終わり。以上、KERORO FIX FIGURATION #6003 KA-006 ガルル中尉のレビューでした。

ケロロFIXどころかGFFも集めてはいないんですが、安売りされてたので購入してみました。
出来は思った以上に良くて、各部のマーキングや豊富な武装などのおかげで飾っても遊んでもかなり楽しめる内容だったと思います。
こういう普段集めてないシリーズをたまに買ってみると新鮮で面白いです。
定価だと結構高いのであれですが、もし安く売られてる事などがあったらなかなかオススメだと思います。