【日常】
・昨日配布されてた仏陀のDVDyoutubeでも見れるみたいです。
しかし、子安さんの代表作はエヴァでいいんだろうか…

【予約開始など】
ROBOT魂<SIDE KMF> 紅蓮聖天八極式予約再開
GUNDAM FIX FIGURATION #0037 パーフェクトガンダム(54%OFF)
リボルテックヤマグチ No.44 ブラックオックス(57%OFF)
キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン(60%OFF)
GANTZ 26 figma付初回限定版 (37%OFF)

【レビュー】
ガンプラ・HCM-Proレビュー様
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版付属 ねんどろいどぷち ちゅるやさんのレビューだぉ! 
「ちゅるやさんに出てくる脇役専用の顔がw」

虹色サーチ様
コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol.3 
「これもかなり長く続いてるシリーズですね」

CATTLEYA様
バンプレスト / ガンダムシリーズ 騎馬武者外伝 リアルタイプフィギュアIII ~三種の神器スペシャル~ 
「馬も付いてかなりの迫力。リアル等身のブラックドラゴンが出たらかなり怖そう^^;」

玩具之城様
バンダイ 侍戦隊シンケンジャー
侍秘伝ディスクタブレット2 レビュー 

「久々にこういうラムネが食べたくなってきました…」

ABnormal END様
第49回全日本模型ホビーショー 
「PGダブルオーライザーのかなり詳細な写真が」

水芥様
キャラアニ 学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子 レビュー 
「この衣装でゾンビと戦うのかと思ったらイラストを元にしてたんですね^^;」

YOの玩具箱様
東方スーパーデフォルメシリーズ03 レミリア・スカーレット×フランドール・スカーレット レビュー 
「最近東方が本当に盛り上がってますね。武器がクリアパーツなど出来も凄い…」

MOKOMOKOにしてやんよ♪様
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 博麗霊夢 レビュー 
「限定物ということで後から欲しくなったら困るので自分もこれは購入しました^^;」

ヒーローフィギュアをレビュー!様
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーザビー 代行レビュー  
「これもえらく人気のライダーみたいですね」

冬い駅から徒歩365日様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディエンド レビュー  
「新しい背景いい感じです。でもこれすぐに折り目がつくのが困るんですよね^^;」

【お礼】
・メガハウス P.O.P ワンピース NEO-3 Mr.2 ボン・クレーを紹介してくださったサイト様、有難うございました。
個別にお礼できずに申し訳ありませんm(_ _)m

【拍手返事】
>移転作業お疲れ様です。ちょっと風邪をこじらして更新が滞っていますが、次回の更新で修正させて頂きます。
「どうもです。今季節の変わり目で風邪引きやすいですからね^^;お大事にです」

>幸福の科学、アニメ配ってるとかやる気だけは充分ですなw もの凄い余力のある同人屋みたい! 子安さんに見なくてもいいアニメって言われてますけどw
「子安さんw確かに声優と作画は凄いですがストーリーはかなり微妙そうな気が…」

>まさかの仏陀再誕。幸福実現党の布教アニメだそうです。
「声優目当てで見る人多そうなのでやり方としては効果的なのかも^^;」

>某科学の布教映画ですねw DVD配布とは金かけてますね
「DVD配るっていうのはなかなか珍しかったです。布教目的なら先行投資なんでしょうね^^;」